CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今すぐ伝えたいね | main | スピリッツ!! >>


| - | | - | - |
さしすせそ
Happy Birthday19th
YUDAI TATSUMI


初めてあったのは今夏の嵐コンでした。
ファンの子に一生懸命お手振りしてたのが印象的でした。
幸宏くんとは違って☆
翼コンで近くで見て、あまりの細さにびくつきました。
辰巳くん見てニッカニカしてたキモヲタに「へい!かもーん!」みたいに
あおってくれて有り難う!ごめんね、あの時はニヤニヤしてて。(…)
これからも、大学にじゅにあのお仕事に大変だけど、がんばってね!
キモヲタはいつでも応援してるぞ☆






醤油なめすぎ?ってかんじで口が痛いです。
くちってゆうか口の周り…?とりまいず痛いです。
もうだめぽ…(゚ж゚)リアルに口がこんなんなの。




ネタないよー。なんか面白いこと落ちてないかな?
てゆうか翼コン確認できるのは一体いつなの?
滝コン発送はいつなの?
自分で探せることばっかりだね、スマン。











翼コンの◎録が欲しィ…(´・ω・`)
| - | 20:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:42 | - | - |
コメント
こんばんわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
亮太担の由唯です。
かなりお久しぶりだねー。元気にしてた??
夏以来MADは沢山お仕事があったねー。
翼コンに雑誌…。
雑誌、幸宏サンめっちゃかっこよかったねー★☆
あっそう△發靴茲ったら年賀状交換しませんか??
幸宏サンたっぷりの年賀状を送りますんで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゃあ、また来まーす♪♪
| 由唯 | 2005/11/26 12:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxxing1223.jugem.cc/trackback/1781
トラックバック