CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< さしすせそ | main | かわりならいらないから >>


| - | | - | - |
スピリッツ!!
フジガヤサンの涙ってナンデスカ。関西人、チヤナイ。
はぁ…関西…orz
やー、でももういいよ!いーのよーん!へ(゚∀゚へ)
別に幸宏くんがないたわけじゃないモンね!
アイアム ポジティブ ガール フレンド ですもの。キャピー☆
コウタロークンがバク転したとかじゃないんだもんね。
…ムホッ!



ヒラメ筋、なんだか見るのがちょっと鬱ってきた。
キスマイフット羨ましいナーとか思っちゃったりして。
春まで一緒に踊ってたのになぁ、なんてゆってみたり。
CMとかさ、地上派とか。
地上派、幸幸いつ以来映ってないんだろう?
ちゃんとしたのは翼Mステ以来?
今更何ゆってるんだって話だけど、あたしはあの6人が良かったな。
みんなは思ってないかもだけど。



弱いね、あたし。弱いくせに我が侭なんだ。
| - | 18:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:38 | - | - |
コメント
はじめまして、キスマイ2北山担の悠と申します。
いつも日記読ませていただいています。
今日のさりさんの日記読んで(反転部分)、ちょっと共感しちゃってコメントせずにはいられなくてコメントしてみました。苦笑
私もキスマイ+W幸が大好きだった・・・というか、ING進行形で大好きなので、見れないのは寂しいですよね。
北山TVにいっぱい出てて、嬉しいのは本当だし、贅沢かなって思うけど、前みたいになってほしいなって思います。
・・・なんか、意味不明でごめんなさいっっ。
それでは、これからも日記読ませていただきますね。
| | 2005/11/26 6:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxxing1223.jugem.cc/trackback/1782
トラックバック