CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< スピリッツ!! | main | じゃぁ、行ってくる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
かわりならいらないから
アイアムソーラッキーメーン!!!!
ラッキーメンじゃないですがこんな時間にこんぬづわ(´ω`)ノ
ユキチャンらぶ女です、キャピー☆
何気に久しぶりですね。PS.元気です、俊平。
ユキチャンの露出に会わせて日記を書くような感じになっちゃったwa。(リアルでスリル)
今日から毎日つけれるようにがんばります。


で、今更ながら翼コン追加て_| ̄|○
保険かけてないし両部となったらチケット見つからなそうだわァ。
まぁ行けなかったら縁がなかったと思って諦めますYO!
名古屋も行っちゃったんだしね。まだ学生だし我慢しなきゃ!
あ、Doでもいいけど、Nコンなんとか3公演は行けることになりました(*´∀`*)
これこそフット担とMAD担のギブアンドテイクです。
横尾担と行く滝コンも楽しみだなぁぁぁ〜〜☆
幸宏くん…は居ないだろうけどちょーたのしみ!
6日にチケット発送だって…!ドキドキ
ぜんぜん良い席がくる予感がしないわ。ビックリするほど悪い席が来そう。
スタ10列以降とか普通に来そう。翼名義だしね…。
翼コンなのに二階後列出した翼名義…
ドリームボーイなのに一桁前半列通路横をだした翼名義…





スカート切ろうカナー。
長いの飽きてきた…。あったかいんやけどねェ。


↓遅くなりすぎたコメレスを今更(りゅーちゃ、はるちゃ、南さん、由唯ちゃ、悠さん)



はるかちゃん>>>>>>
うっわーーー!約一ヶ月も遅れてごめんなさいー!!
久しぶりやねぇ久しぶりやねぇ…!
翼コン追加、行くか分かんないけどたぶんこのままだと
チケット当たれば行きそうな勢いだよ!(…)
はるかちゃんも行くの?!
もしかしたら会えるかもだねぇぇヽ(*´∀`*)ノウハウハ
誰担だか分からなくなったんなら、もう幸宏担になっちゃいな♥
絡もーーよーー!!!


りゅーちゃ>>>>>>
…申し訳ないとです。いやはや。
追加行っちゃうっぽいよ、この関西人。
名古屋でもピーチクパーチク関西弁ぬけへんくってごめんな…☆
また東京でも会いましょうよーーー!
ってほんま大阪で会えって感じですね。うはは。
ままま…松崎氏に一体何が…!(゚д゚;ノ)ノ
もー!たいせつにあつかってよー!笑


南さん>>>>>>
わーん、お返事遅れちゃってほんっと申し訳ないです…!
藤ヶ谷担なのですね!ワタクシ、実は友輔くん派だったりするのであります。テヘッ☆
うー…ごめんなさいー…
こちらの日記をリンクに貼るのは全然構わないのですが、
相互リンクはもう少し仲良くなってからでもよろしいですか?
ごめんなさい。


由唯ちゃそ>>>>>>
ゆいちゃぁぁぁぁんっっっ!。+・゚.ヽ(´∀`*)ノ+.゚・。
イヤァ、お久しぶりでございます!げんきですよー!キャピー!
さっきからなんど「ゆい」ちゃんを「ゆき」と打ち間違えてるか…orz
ねぇ…MADねぇ…しゃかりきに仕事がんばってるね!
雑誌の幸さんはあれで大丈夫…?ドキドキ
でも、今まででた中で一番の写真写りだったぞッ☆
やまりょんはあいかわらずかあいいね…。幸さんの隣に並ばないでね。
年賀状!ぜしぜし交換しましょう〜☆
またメールし…ます。はい、きっと。(弱)


悠さん>>>>>>
悠さん、初めましてこんにちは。
日記読んで下さって有り難うございます。
反転部分は、あたしの本当の正直な気持ちを書いたんで
キスマイ2担MAD担の方には引かれるかなぁ嫌われるかなぁと思ったのですが共感して下さって、あたし以外にもそういう考えの人が
居てくれるんだなぁって知って本当に嬉しいです。
ありゃりゃ、日本語が変だわ。
これからも、宜しくお願いいたします☆
もしよかったら絡んでやって下さいね。
| - | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - |
コメント
こんにちわぁ★
いきなりあんなコメントしちゃってすみませんでしたぁっっ
こんな奴でよければこれからも絡んでやってください☆
あ、呼びタメどぉぞ♪

じゃぁ、今日は明るく担当様への愛について。(ぇ
とりま、北山溺愛です。甘々です。・・・が、極度に浮気性でもあります。笑 ちなみに、加藤幸宏って人は副担様として崇拝しております。笑 キスマイ×W幸帰って来い!!(結局それ)

では◆基本頭の弱い奴ですが、頑張るので(何を)よろしくお願いします♪笑 また来ますねぇ♪
| | 2005/12/02 3:42 PM |
はじめまして。真田佑馬担当のありかっていいます★
日記読ませていただいてます!

アタシもMAD好きなんですよ!
カトユキが好きってことだったのでひかれました(笑)
カトユキがっこいいですよね(>▽<*)
ていうかワタシ実は昔藁谷担だったんですよ。
ってことで仲良くしてください!!

私もブログ書いているのでよかったら遊びにきてくださいね!
自担溺愛のアホなブログですが・・・汗”
| ありか | 2005/11/30 11:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxxing1223.jugem.cc/trackback/1783
トラックバック