CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 愛してるって言われたくて | main | you? >>


| - | | - | - |
傍にいて欲しいの
こんな時間にこんばちわ(・∀・)ノ
テスト期間中って午後から何にもすること無いんだよね…
まぁ勉強しろって話なんですけれども。
あっ!ゆってなかったみたいですが、ただ今携帯直通のサブアド使えません。
何故かは聞かないで下さい。嘘、吉田雄基。
ちょっとエロサイトからの迷惑メールがいっぱい来るので解約しただけッス。
まぁもし何かあれば
papapipiy(いけだゆーこりん)yahoo.co.jp
までメール送ってくださいな。こっちも携帯につながってるので。
…モチリョンゆーこりん変えてね。ゆーこりんのまま送っちゃやーよ。


そういえば!アタイの翼名義はやっぱりプーでした。
追加公演当選だったよ。交換でオーラス手にはいるかな〜?
席が来ないと交換もできやしないわ。
なんだか振り返られた上に悪そうな予感。もーいや。
席悪かったら諦めて行かんとくです。ここに断言でいっ!ヽ(`д´)ノ



コメレスちょっと待ってね…!
| - | 14:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:05 | - | - |
コメント
また△久しぶりになってしまいました(´∀`;A
W誌の幸宏サンは大丈夫だよ!!
てか、うちの周り(notジャニファン)の中であのページの中だったら一番人気だったりするよー☆★
W誌の亮太クンを見せたら微妙だね…なんて言った人達がッッ!!(怒)
亮太クンはほんっとにいつまで可愛いという言葉がほしいんだろうか…(えっ!?誰もほしがってないって?笑)
もうそろそろ本格的にかっこよくなってもいいんじゃないかなーなんて思ってる亮太担です(笑)

年賀状の件ありがとうございまーす!!
じゃあ、近々住所を送ると思いますので☆★
| 由唯 | 2005/12/12 11:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxxing1223.jugem.cc/trackback/1786
トラックバック