CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< you? | main | 君の笑顔が見たい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君のすべてが欲しくて 両手を広げてた
そらのひろさをーきみはーすきだぁってーーーー
いーっーたーかーらァァァァァァ!!!!!(`д´)ノ゙
こんばんわ!コウタロークンブーム到来中のさりタソです。
てゆうかいっつもコウタロークンに恋してるけど。桃色片思いってるけど。
ユキヒロサンは愛してるけど。きゃっ、言っちゃったっ(*ノノ*)キャピー!


ぬすこんが来ました。ぶぃっくりするほどの糞席だったぜ☆
うーんうーん…_| ̄|○やっぱりユキヒロサン運ないのね…
やっぱり翼さんが良すぎたからかな?
あ、そうそう。翼さん、くっそ良席でした。ビックリ!!
どれくらいビックリかってゆったら…
4月の初めに幸宏くんの眉毛が無くなった時くらいビックリでした。ギャビー!
てわけでちょーたのしみになってきたぞ!東京!
「きっともうこんな良い席で幸宏くん見れないから…」
って親に泣きながらゆったら好きにすればってゆってくれたので好きにします!
みんな…是非会ってやってね…!ボク トウキョウ トモダチイナイワカラナイ。







やっとこさコメレス↓悠さん、ありかさん、はるかちゃ、由唯ちゃ



悠さん>>>>>>>>>>>>
コメレスまたもや遅くなってしまって申し訳ないです…ッ!
ぜひ絡んでやって下さい〜☆宜しくお願いいたします(*´∀`*)
呼びタメおっけいですかー!わぉわぉ、こちらも呼びタメでドーゾです!ウィウィ!
HIROMITSU担なのですね…ッ!あぁ、わたしもきたやまさん好きです。
バカにしているようで結構好きだったりします!キャピー!
キスマイフット+幸幸いいですよね…ホロリ
まぁMADもフット2も好きなんですけれども。…で…でも…ッ!(ガツガツ)
わぉ、自分語りすみませんでしたー!
是非ッ、仲良しくてやってくださいなー!また来て下さいね…ッ!



ありかさん>>>>>>>>>>>>
初めましてこんばんは!
わざわざコメント下さって有り難うございます☆
カトユキー!って久しぶりにそのあだ名聞いた感じがします。笑
まぁまぁ元藁谷サン担、現真田担だなんて…!キラキラ
MADもすきだなんてなんだかうれしいですー(*´∀`*)
ぜひ仲良くしてやって下さいな!
ありかさんの日記にも遊びに行かせて貰います〜。
こちらにもまた来て下さいな。



はるかちゃ>>>>>>>>>>>>
こんばちわらたに(*´∀`)ノ゛
翼コン追加チケきたよぉー!オーラス行きたかったな、グスン。
はるかちゃんはどうだった?
会えるようだったらぜひ会いたいなッ!
その時はお手紙書いていくよ〜☆
いつでも幸宏担になっても良いからね・*.☆。.:*・
ワォっ!年賀状!交換してやってくださいなー!
めっちゃしょーもないできになりそうやけど…!ギャフン

あるがとう…!瞳に映る僕らは…消えないゾーー!(ノд`)



由唯たそ>>>>>>>>>>>>
やー、お久しぶりっ!コメントありかとーゆきひろです(´∀`*)
ゆ…幸宏サンが一番人気て…!…みんな正気なの?(酷い)
あたいの学校ではたちゅみくんが人気でした。みんな素直だね…。
嵐コン行ってそれ以来やまりょんやまりょん言ってる子がいるヨー!
いつまでもかあいいやまりょんでいてね*・゜゚・*.。.☆*・゜
幸宏くんも本格的にかわいらしさを求めた方が良いんじゃないかしら。プ
こちらこそ年賀状交換してくれてありかとーゆきひろ☆
(いいかげんやめろってかんじ?)(どんまいける)
| - | 20:07 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:07 | - | - |
コメント
アタシも無事チケ取れてた゜+.(・∀・)゜+.って友達の翼名義だけど((笑
なんで会えるようだったら会いましょッッ↑↑
年賀状交換OKですか(n'∀')η*.゜゜.*:
今年ゎ交換する人少ないカラ嬉しいのよvvv
あ、住所どうしよっか??
| はるか | 2005/12/18 10:09 AM |
さりたーむ☆
東京来るノネ!ヨカッタヨカッタ(´∀`)
良席うらやま〜(*´д`;)
28日?29日?両方来るのかい?!
フォーラムのどこかでヲタクの集いが開催されそうなヨカーン
なのでさりたむもきちゃいなよ!
名古屋ではちょっとしか会えなかったから
今度ゆっくりお話してやってください♪
あ、例のブツ、そろそろ届くかな・・・?ソワソワ
| ひろこ | 2005/12/18 2:52 AM |
コメントする