CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 君のすべてが欲しくて 両手を広げてた | main | 満月の夜には >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君の笑顔が見たい
ッンキャァァァァァァァァァ!!!!!
しょ…しょーくら忘れてた…_| ̄|○ガーンガーンガーン
てわけでハイビジョン見逃したのでBS2のを撮りました…。
画質全然違うんだよナァ…orz
斗真くんガゴイイね…!ちょうかっこいいね…!
久しぶりに斗真くん見て、「幸宏くんに似てるネェ(*´∀`*)」
なんてゆってたら山下わんふに後ろから本気でどつかれました。
でも系統は一緒だと思うんですけど。ボク本気。
思ったんだけど、今日の斗真くんはテッペーチャソに似てたから
幸宏くんとテッペーチャソも似てるって事なんじゃないの?!キャッピー!



…ちょっとそれは言いすぎたよね…。
(どうでもいいけど、ゆきひろわんふはウエンツ派だよ)



Doでもいいけど来週滝コンだね。
内輪どうしようかな。たぶん持たないかな…。
隣の横尾わんふが横尾チャンに(´д`*)ハァハァしてるのを
見なきゃならんのか。ちょっとウチュ。



コメレス↓↓ひろこちん、はるちん
ひろこりん>>>>>>>>>>
ひろこたーむたむたむ☆
東京行っちゃうよ〜!人生ヨン回目の東京だよ!アイアム田舎者。
オーラスチケ探しに悩ませる日々ですよ…うーんうーん…。
今回は29日だけですん!大阪⇔東京日帰りて。かんじゃにえいとですか。
ヲタク大集会…?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
行きたぁーい!ひろこひゃんともゆっくりお話しがしたいワァ☆
ウフウフ。またお手紙書いていくね…!ガッツリ
例のブツ…ッ!(´ー`)ニヤニヤ
届いたらまたメールしまーす!ウヘヘヘ、楽しみだワァ☆


はるかちん>>>>>>>>>>
わーいヽ(´∀`*)ノ
はるかちゃも取れてたんだね!翼コン!
ぜし会おうね〜〜!キモ幸宏わんふーですけど…!
年賀状も勿論いえすおーけーまるのすぐるだよ!
住所どうしましょッ?はるちんのMEのアド知ってる?(…)
知らなかったらpapapipiy★yahoo.co.jpに
直接携帯からくれれば携帯で返すお!
ウフ、楽しみだわ☆
| - | 20:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:32 | - | - |
コメント
コメントする