CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 君の笑顔が見たい | main | それでもあなたが好きだよ >>


| - | | - | - |
満月の夜には
ペッ(゚д゚)、{雪なんて滅多にふらネェよ!

寒いよ〜。外出たくないよ〜。
寒いのにユキチャンが降ってくれないよ〜〜。
ユキチャン降ったら学校休みになる(とおもう)のに…ぶーぶー。
ぶひぶひ。(あ、ひろみ。)(つ)


最近、メールで「〜なのよ〜ん☆」てメールで使ってくる
男がうざくてうざくてしょうがないです。
クリスマス一緒に遊ぼうYO!てゆわれたけど、
オマイと過ごすぐらいなら昼寝して過ごすっつったら
「●●(男の本名)ショーック!!」って返ってきたのでイライラものでした。
ウゼェ…!なにこの男…!ヽ(`゚д゚´)ノ


内容がないよう。
ばいちゃっ☆
| - | 18:23 | comments(1) | - |
| - | 18:23 | - | - |
コメント
こんばんわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日は突然メェルしてしまってすいません(´∀`;A
年賀状無事出来たんで★☆
若かりし日の幸宏サンが…(笑)

うちの学校ではまぢ幸宏サン人気だよー。
後は、藁谷サンかな??
いまいち人気がないのが、亮太クンと松崎クンね(笑)
雄大クンとかこっしーも意外に人気ないかも…
それと、ビックリだったのがこーたろーサンも案外人気だったことね(失礼)

亮太クンはやっぱり動画がいいって事に最近気付きました(笑)
静止画にはものっそ弱いわ…(涙)
幸宏サンが可愛くなったら…
想像できないわ(笑)
また来ますねー♪
| 由唯 | 2005/12/19 11:54 PM |
コメントする