CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 満月の夜には | main | ウチュ… >>


| - | | - | - |
それでもあなたが好きだよ
昨日ねっ、初めてピンクの遺伝子のドラマを見ました。
何がビックリって城田さんが出てたことだよ。
格好いい人やナァなんてぼやぼや見てたら…リアルモコリットビックリだよ。
あ、あと中条くんの兄役(城田さんの兄役)の人のブチャさにびくつきました。
あれはキモいとオモウ。リアルにあれは辞めた方が良かったとオモウ。
中条兄が何か喋るたびにゲラゲラ笑ってしもーた。
女装したとき、リアル岡村隆史や。ヒゲ濃いねん。
原作読んでたからなのか…。
原作の中条兄があまりにカワエかったからなのか…。
てか誰か見てないの…?!オモロイよね、ピンクシリーズ…!(必死)


明後日だよー。滝さんコン。
なんか気持ち悪くなってきたorz
なんでゆっきーが居ないとき限って良席ばっかりなのかしら。
前夜祭と言いクリパといいカツンコンと言い…(´・ω・`)
そういえば、翼コンオーラスも無事見つかりました!わーい!
禿野鳥の会だけどね…_| ̄|○
2階ってどうなの?やっぱり見にくいのかな?うわーん。
まぁ定価だったのでよしとする!
| - | 20:29 | comments(0) | - |
| - | 20:29 | - | - |
コメント
コメントする