CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 愛はいつも追いかけるモノ | main | 今夜はあなたと熱帯夜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Tsubasa Imai 1st Tour 23 to 24
夢を有り難うございました。


24公演中のたった5公演だったけど毎回濃かったし毎回楽しかったです。
無理して東京行ってよかったな〜なんて思ってる次第でありまして。
やっぱりオーラスをこの目で見れて良かったです!
ほんとどんな席でも楽しめるコンサートでした。
またこんなコンサートに出会えたらいいな。


MAD最高です。




また、この14人で踊る姿を楽しみにしています!
カウコンは行かない…け…ど…たぶんいかない…けど…そこまで無謀じゃない…
けど無謀だと言われて落ち込むほどやわじゃないお⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーーン
えーっと、たくんさんのヲタクさんに絡んで頂き有り難うございました!
ちゃっかり長居しちゃってすみませんでした。
お手紙有り難うね*・゜゚:☆.。.:*
また懲りずに会ってやってねノシ


あ、so-so-so
ちゃっかりネ申席でユッキーからお手振り頂きました*・゜゚:☆.。.:*・
終わったあとすぐは興奮してたから「あれあたしだったのかな…ズーン_| ̄|○」
て思ってたけど、翼わんふーに聞いたら「オマイだよ」とフトゥーにゆわれた!
わーいわーいヽ(´∀`)ノ春ぶりに絡んで貰ったぞー!
まぁ基本無視されましたけど。
目合ったとき「俺カコ(・∀・)イイ!!だろーフフン」
みたいな感じで見られたような気がします。(キタコレ勘違い)なんだオマイ。
てゆうか!!!!!!!!!!!!!!!!
ユキヒロサンの新髪型カコヨステラモエステラ男前とか思ってるのあたしだけ?
幸宏担全員否定的だよね…。なんで!?
あれほど格好いい髪型ないとおもうんですけど…ッ!
春魂アゲイン+ボクの髪って日焼けすると茶色くなっちゃうんだ
ってかんじ?結構明るかったけど。
もうずっとあの髪型で居てくれればいいのにとか思ってるの関西人だけ?
たしかに前髪はぷげらだけど…!
あぁ、でもリョンちゃんとかぶるのはやめて欲しいな。
太さで判別できやしないんだもの。
でもリョンちゃんはケツから足にかけてのラインが幸宏くんよりも細…くもないね。


Doでもいいけどヴィーナス予約して帰っちゃったよ。
しかももうフリ完璧なんだけど!プゲラ
テレビで幸宏くんがまたヴィーナス踊ってくれますように(-人-)ナモナモ
てか…ゆっくん池ちゃんと山亮の近くで踊らない方が良いと思うお。
むたくたやる気ナスに見える。


あっ、由希!きのうは有り難う!色々付き合わしちゃってごめんね…(´∀`*)



2nd Faceてあれだ。大阪で幸宏くんがセット壊したやつだ!
セット壊したと言えば、ステージの真ん中にある扉の左下が凹んでたよ。
十六夜でいすでもぶっけた?
| - | 19:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:13 | - | - |
コメント
コメントする