CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Tsubasa Imai 1st Tour 23 to 24 | main | あけおめー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今夜はあなたと熱帯夜!
はだかのっしょーねーーーん!


ってことで今日は2000年くらい前のメディアでサマリってました。
年賀状まだ書いてません。(もう死んだらいいと思う)
今日はカウントダウンコンサートですね!
ゆっきーも出るみたいでwktk(*´艸`)
あの方達との共演も…複雑…だけ…ど嬉しいお☆
おおおぉおおぉぉぉぉ…りょんちゃん…りょんちゃん…!
りょんちゃんだけ早生まれテラセツナス。ゆきりょんシンメがテレビで見たかったヨー。
さて。もう少しで今年も終わりですね!
今年のヲタ活動はかーなり濃かったです☆今までにない濃さでした。
たぶんウン十万はぶっ込みました。遠征費交通費込めて。
うはははは。(*´∀`)来年は半分くらいに減らすよ…うん…たぶん…むり。
たーくさんのヲタク達に会えて嬉しかったですー。
来年も機会があったらぜし会ってやってねノシ


来年も、管理人幸宏担と「じゅにあぼーいず*・:.。.:*・゚」
(てかこれズルズルと引っ張ってるけど…仮題名なんだお…)
(来年こそタイトル変えます)(担当も変えます)(嘘、吉田雄基!)
を宜しくお願いいたします!



では、今年のヲタ活動をサマリってみましょう!
つまらない上に長いのでスルーで良し!
では、皆さん良いお年を〜☆




さりタム今年のSUMMARYダ・イ・ジェ・ス・ト☆

1月【NEWSnowコンサート】
幸宏さんが居なかったので一回だけ…。
長谷川豊さんのもげっぷりに大爆笑したコンサートでした。
あぁ、あと草野ソロのKMFがかわえかった…。あの紫衣装好きなんだよね。
てか…あんまり…覚えてないお…(´∀` )

2月【たぶん何にもない】
じゃにーず関係は何にもなかったと思う…。
今の学校(私立)の受験してたのかな。
合格して浮かれポンチでした。

3月【J2005】
記憶が正しければ3月だったよね…?二月だったかも。微妙。
風がビュンビュン吹いて死ぬかと思った…(゚д゚;))))
きれいーだーよねーひゅーるひゅーうるー
なんとなんとー、B列(実質二列)だったんだぁ☆( ´∀`)スッスッスッスッス
たぶん、よねじろう(小山担は素で米村のことを米二郎だと思っていたらしい)
がフェンスの所にガッツーンときたっけな。ウンウン。
北山のバットの持ち方、構え方に大爆笑。
オマイ野球できネーだろ、とゲラゲラバカにしてました。

4月【Nippon East to West Springコンサート】
一回一回がちょー思い出深いコンサートでした。
幸宏さんに毎回絡んでもらえたしネ☆
幸宏名義、横尾名義、小山名義GJ!!!!!!
スタ五列以内、アリーナしかはいってますん。うはははは。
まじ幸宏くんに一生付いていこうと決めたコンサートでした!キャピー!

5月【タッキー&翼05魂】
スタ二列で入って、内輪にも気付いてもらって、
さぁて!なげちゅーを!!!華麗なる投げちゅーを!!!!と思って
張り切って投げちゅー内輪出した瞬間、全速力で逃げられた。
Doでもいいけど生飯田チャン綺麗*・:.。☆.:*・゚(まだ細かったしね)
北宏さんが途中で怪我して出れなくなったよね…。
北山担でもないのに会場で泣いちゃって横尾担に迷惑をかけました。
Oneday〜で北宏の代わりに江田チャンが出てきた時、
めたくた惚れそうですた*・゜:.。☆.:*・゚
江田チャンはよくやったよ。去年?一昨年?ぐらいに踊ったっきりだったのに
よく覚えてたね、エライエライ。
てか…一万人の客の前で「アッチ!!!」てゆわんでも…
北宏の代わりなら江田がセンターなのに…そんなにセンターが良いのか、幸宏さんよ。

【DREAM BOY】
とつくんがかっこよかったです。
ABCさんの痛々しい生傷に泣きました…。

6月【KAT-TUN Looking】
ひゅるひゅるってこれだっけ?
これもしかと祭りでしたー。もういーよ!
Feel itとバーニンラブとビバップタイムに5500円かなぁ。

7月【関ジャニ∞前夜祭】
席は結構良かったのにナァ…、ほとんど覚えてないや。
レッ生天野に恋しましたね!幸宏似天野。
同担りゅぅちゃに報告したら「こっちでもゆってるよ−(ノ∀`)」って
ゆわれたよね…!やっぱり似てるんやね…。
また幸宏さん似ってゆうか…田口ベースに淳太濃いめの三分の一幸宏さん
ってかんじ?(わかんねぇよ)

【One summer tour】
発のあらちコン!幸宏さんがうれっそ−であたいもうれしいよ。
生のヤキソバとタワシにびっくりしました…。
幸宏さんの耳かけ、カコ(・∀・)イイ!!

8月【PLAY ZONE】
実は入ってますん。
幸宏さんいないのに一万円はアイタタタ…。
そういえばチケ譲るために会場に行ったらアツ兄がいてびっくり!

【One summer tour】
人生初の広島スクリーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!!!!
アリーナ席でシースルーステージを感じました!!
コウタローサンに構ってもらっちゃったりね(*´∀`*)フフフ…
由唯ちゃんと入った回は照明さんが近すぎてちょうたのしかったよね!笑
あ、あと初めて池タンを近くで見ました〜☆
まっちろ!おめめちったい!!(…)
ゆきたん…もうしかとはいらないお…_| ̄|○

9月【一万人のやぐらダンス】
ゆかた来て参戦じゃー!
ましゃか踊ろうの方が当選するとは思わなかったんだもの。
暑くて汗で化粧はとれるは臭うわでさいていです!
でも、近くで天野見れてうれしかったよ〜。

10月・11月・12月【Tsubasa Imai 1st Tour 23 to 24 】
幸宏さん、ツアー中あんなに喋ったのになぜあたしが入る回は
一回も喋らないんだ_| ̄|○
またもやコウタローサンにふわっふわのお手振り頂きました〜☆ウヘウヘ
もうコウタロウクン担になろうかと…。
ほんっとー池タンまっちろよねー!美人さん!
十六夜のエロさに泣きそうになりました。椅子の所の幸宏さん、
髪型切る前はモヘエェェェエエエェエェェェェェ(*´д`*)だったけど
髪切ってからの十六夜は…(゚д゚)……でした。
てゆうか「十六夜月」だとおもってました。ういんず曲かよ。



…さて、長いサマリーでしたね。
今年はほんっと濃かったなぁ〜☆
来年も、いっぱいゆきひろくんにあえますように☆
では、しゃいなら〜ノシ

| - | 19:46 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:46 | - | - |
コメント
コメントする